昨日88歳の母の病院に行ってました

両膝全置換術、大腿骨骨折手術

等何とか乗り越え、今年のお正月はホームに帰りおせち等も食べられました

最近なった骨髄繊維症、腎臓病

等により、多臓器不全になり入院中です


意識もあり、全くボケてはいませんが、

老衰だそうです

人間も、大変です

母には、姉と私2人のむすめがいます後娘のようないとこ(女性)が居ます

母との関係は長い年月の中で、色々有りました


全置換術後、せっかく手術したのに、80歳過ぎての手術は結局歩くという事なく終わるかも

勿体ない

私も、両膝全置換術しました

今64歳です

今後出来るだけ自分で歩くためです

庭の芝桜
小さいながら、頑張ってる💐