今日、私のリハビリ

ジムのプールで嬉しい再会が有りました

1年ほど前、股関節が痛くて手術された86歳の素適なおば様私が、11月からジムを休んでいた頃プール復帰されたそうです

すれ違いでしたね

右股関節手術、13日間入院してリハビリ病院に行かずに自宅(旦那様と二人暮らし)に帰って家事したそうです

そして、今日は、一緒に水中ウオーキングプログラムに参加しました✨

凄いです✨

私の足も、まっすぐだーと!4ヶ月プール復帰凄い!と言ってくださいました

お互いに☺ニコ

私も右股関節余り良くないのですが、まだ痛み少ないので先延ばしにする事にしました

いくつになっても、やる気次第だなと!感じました


今日のリハビリ★

水中ウオーキングプログラム

水中ウオーキング500メートル

クロール25メートル20本

🐶の散歩

今日は、左膝が重い笑い泣き


孫からのリクエスト追加😁

まだ来ないけど😂

疲れたので寝ます