image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
世界基準で仕事する。  
意外と一回経験するとそれがスタンダードになっちゃう。
視点が変わると、今の日本が見えてくる。  
—————————————————
今日のゆうりismは、
『期待してガッカリしたくない』です。

 
期待してガッカリした経験って
ありますか?

私は山ほどあります。笑

 
その度に落ち込んだり、
傷ついたり、
感情がネガティブになりますよね。

 
人生とは面白いもので、
その出来事って、
“もう一度やってみる”ことで、
期待どおりの結果が待っているんです。

 
もう二度とあんな思いはしたくない!

 
そんなこと1つや2つは、
誰にでもあると思うんです。

このもう二度と…って
ストッパーが掛かった時が、
もう一度リベンジの時、
 
もう一度やってみることを
お勧めします。

 
一度蓋をしてしまったものを
もう一度開けるなんて
勇気がありますよね。

でも傷つくのは心ではなく、
プライドです。

傷ついたって、
しにはしません。

ここを越えないということは、
傷ついた過去のまま
あなたの中にある事になります。

 
そうではない結末も
必ずあります。

 
ネガティブな思い出は、
全てポジティブな現実に
反転するようになっています。

 
傷つくことを恐れないで。

 
恐れは必ず、
愛に変わる反転があることの
サインなのです。

 
期待どおりに物事なんて
そもそも進まないもの。

 
傷ついた過去がある分、
あなたはそれだけ愛に生きたわけで
それはとても素晴らしいことじゃないですか。

 
何も恥じることはない、
そして、
何も傷つく必要はないのです。

 
あなたはただただ凄いんです。

 
それを証明するために、
もう一度、愛に生きてみませんか?

私はそんなあなたが大好きです。
応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い