image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
あなたが日々のルーティングに忙殺されている間に、  
私は一つひとつ大切に自分と向き合い、
自分を高めてきた。 
ふと気がつけば、人生のステージは大きく開いて、
なんでアイツだけうまくいくんだと疑問に思われて…
その発想が、人生の差なんだと気づかないんだ。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『大人になる』です。

 
ありのままとは、
都合のいい言葉で、
自分勝手ということではありません。

 
感情に振り回されることなく、
冷静に対処するのが、
大人としてのマナーです。

私に指摘されて、
不貞腐れる人がいますが、
それって、
ありのまま?笑
 
ただの駄々っ子、子供ですよね。

 
そもそもそれが、
学ぼうとしている人の態度でしょうか?

 
認めて欲しい、
褒めて欲しい、
わかって欲しい。

求めるばかり。

学んでいる人に、
そんなことを求めているようでは、
論点が違うのです。

幼稚園じゃないんだから。

私のお仕事は、
目に見えないですが、
人として必要不可欠な学びだけれど、

それがどれほど重要かを
学んで育っていないので、
 
それほど重要ではないと
考える人が多い事でしょう。

 
一番大事だけど、
一番育てるのが難しい。

 
途中で投げ出せば、
それは詐欺と言われる。

 
負け犬はいつも被害者面で
キャンキャン吠えるだけ。

楽ですからね。

 
私は嫌でしたよ、
一切の被害者意識を手放した。

 
手放した先に見えた景色は、
引き受ける側、
責任を負う側、
リスクを負う側の立場でした。

どちらの景色が見たいか?

 
弱者はいつだって、
勝者をずるいと言う。

 
こっち側は、
そんなこと微塵も思っていないというのに。

むしろ、
それでも与えようとするのに。

もう一度聞きます。
どちら側の人生を送りたいですか?
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い