image

image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
バンコクでまったりウィンドウショッピング🛍️
ようやく地理覚えてきた。笑
voltも入れた!(TAXIアプリ)
—————————————————
今日のゆうりismは、
『ジェントルマン思考で女性性開花』です。

 
あなたの思考が男性性、
あなたの子宮が女性性。

女性は、
子宮で考える。

子宮の声を
ジェントルマン思考で叶えてあげよう。

そんなの出来るワケないよ、
それは我慢した方がいい、
無駄づかいはダメだよなんて、
思ってませんか?

 
その言葉、、、
パートナーも言いませんか?汗

 
あなたが外側の男性全てに
大切にされていないのだとしたら、
あなたの思考が
ジェントルマンじゃないからです。

 
あなたが変われば、 
世の中の男性全てが変わります。

女性は、
玉座から降りないこと。

 
世の中の男性に喜ばせてもらうのが、
女性のお仕事なのです。

あなたは、
笑顔でありがとう。
受け取るだけ。

外側にやっちゃダメですよ!
あなたがあなたにして差し上げるのです。

 
俺について来い!的な男性も
あなた次第で変わります。

 
いまいち難しいなら、
神の周波数セミナー来てね!!
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い #Neoカミサマ