image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
今日でゴールデンウィークも終わりますね。 
私は今日は、運気アップに出掛けてきます♪
—————————————————
今日のゆうりismは、
『運を味方にする』です。

人事を尽くして天命を待つ

 
やることやって、 
あとは宇宙(神)に委ねる。

最後は目に見えない力が
あなたをサポートしてくれます。

私たちは肉体は1人でも、
目に見えない守護霊や守護神、 
指導霊、ご先祖様など、
たくさんの存在に守られています。

 
私はいつもその存在たちに
感謝しながら、生きています。

私たちの生きる基盤は、
家です。

 
心の表れが
家に反映しています。

整理整頓し、 
規則正しい生活をし、 
体に良い物を食べ、
清潔なものを身にまとい、
適度な運動をする。

 
月に一度は、
氏神様にご挨拶をし、 
感謝の意を伝える。

 
人間関係は、 
運のいい人達に囲まれ、 
いつも笑顔を心掛け、
口に出す言葉はポジティブな言葉を使う。

 
日々のこうした心掛けは、
運が良くなっていきます。

 
成功した人は皆、
運が良かったといいますが、
日々の生活が
運を味方につけているのだと
思っています。

 
いざという時、
私たちは無意識に
神様に助けてと祈りますよね。

人事を尽くしていれば、
奇跡とも思える結果となることでしょう。

良いことばかりが
もたらされる訳ではなく、
覚悟が試されることもあります。

苦難がやってきても、
有り難く受け容れますと、
私は誓っています。

 
運が上がるということは、
不運もセットであるということ、
 
氣あたりして、
デトックスが起こることもあるのだとか。

 
何事も適度に、
欲張らず、
少しずつでもいいので、
変化を楽しみましょう。
————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い #Neoカミサマ