淡いピンクって素敵ですよね。

   この季節は暖かい春を連想して
   見ているだけで気持ちが明るくなります。
  
   木蓮も4月5月にかけて見頃でしたよね?
   
   春を呼ぶ鉢カバーの完成です❣️
  

                        🌸🌸🌸🌸🌸

   今日はまるで春の嵐のような1日でしたね。

   お昼前から吹きはじめた強い風ったら!

   外に置いてある
   ゴミ箱の留め具が壊れていたので
   何度も蓋がぴゅーと吹き飛ばされては
   蓋を追いかけて庭中を走りまわりました💦

    私にとっては久々の有酸素運動!
     なんだかいい感じ❣️と思っていたのに…

    端から見れば
    風に煽られている
    体力のないおばさんだよ~。

    ケラケラ笑いながら息子にいわれました🤫

    息子よ、
    見てたなら君が拾いに走りなさいよ!

    そう君が見ての通り

    あら私ったら命削っているんじゃない?

    そう感じながら走っていたんだから滝汗


     

    ☆☆☆←レッスンのお問い合わせ


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村←🖱️

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村←🖱️