ご無沙汰しております。

  コロナ騒動落ち着きを見せて
  再び感染される方が増えるという
  なんとも予断ならない状況。

  日常を取り戻すには
  まだまだ時間がかかるのでしょう。


  インフルエンザのように
  ワクチン、特効薬の開発を早急に願うばかりです。


   さてさて
   自粛前のことになりますが
   HIROKO先生ご考案の
   H Decor(アッシュ デコール)コース

     
   Atelier Mのdecomiyo先生のお教室に伺い
   受講させて頂きました。

    


   まだ春先でしたが、
    紫陽花好きな私には迷う余地のない柄!



     
   こちら溶剤を使用せず作成するデコパージュ。

   このように大きな作品に貼るには
   シワを気にしなくてすみます。


   なんて画期的な技法でしょう!

   decomiyo先生とはイベントなど
   ご一緒することが 多いので 
   手先はもちろんお喋りも弾み、
   あっという間の時間でした!

   名残惜しい❤️

   またゆっくりご一緒しましょう。

   此方H Decor(アッシュ デコール)コース
   私の教室でも受講可能となりましたので
   ご興味のある方はぜひご連絡下さいね。

    


   

   こんなに素敵なディプロマ証を頂けましたラブラブ
   お写真だとわかりにくいかしら?


   香水瓶の形です香水


    HIROKO先生、decomiyo先生
    楽しいレッスンありがとうございました。

    これからのレッスンと
    作品作りにぜひ活かしたいと思います。



      ⭐⭐⭐ 

お問い合わせ&ご予約リンクshushublue ページ! 

 

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです⬅️