毎日人相手の仕事をしてると、なんと素直でないの?と思う事だらけで...⤵️
その点、犬は素直ですよねぇ爆笑
単身族の私にとって休みで帰ってきた日は、シュシュと過ごすのが最大の癒しで、一日中過ごしたい訳で⋯⋯

という事で、先週の日曜日27日にも行ってまいりました杜のカフェノエル!

着くなり、なっ?な、なんと⁉️

犬属、牧羊犬系お馬鹿犬類の し、しぇるてえが一杯ポーン
{48453AC8-3C1A-4B14-8445-27803A735130:01}

うへーびっくり
{B5D50370-40AD-4FC1-8AA5-1A8B361F1B12:01}
服着てる!ニヤリ
{C65B1CAB-7E50-4A10-8E37-6DA58AF7DF98:01}

{04826E3D-B331-48D2-AA39-408FA79C6D2E:01}

{AC50FEC2-8BB8-43E9-9C8B-96FBF4D6E1F5:01}

{8DCF6D77-95C2-444F-A9AD-69C3C1972ABD:01}

{AF66F7DD-EEB3-4D83-9254-776FBB66CDCC:01}
みんなお利口さんだしグラサン

{64184DE8-4DC1-474B-9CD7-FF7ECA620A15:01}
しぇるてえ軍団参上‼️
秋田•岩手•山形•宮城からわざわざノエル目指していらしたらしく
アースくん ヴィーナスちゃん ラリーくん マッキーちゃん
ルイちゃん リンちゃん ジャックくん&オマケのシュシュ


いっぱい遊んでもらいました。

みなさん、うちと一緒でシェルティの魅力にとりつかれた、お馬鹿な飼い主さん達ばかりでした(笑)
お土産までいただいちゃいました!ご馳走様でした。
やっぱシェルティはいいなぁ爆笑
また、いらっしゃる時は声をかけて下さい。

{8A2588B8-E15C-4B12-B1CB-E85835DFBB3E:01}
そのあと、シュシュはノエルの新開発メニュー「トマトのマフィン」を頂きました。(犬用ですが私も試食し美味でした!)シュシュの一番の大好物はトマトなんです。

お腹も一杯なったところで、ふたたびランラン馬

{8007E703-B136-41E4-B439-C5DF9CE9A684:01}

今日初めてお散歩デビューのチャッピーちゃん。
お父さんにびったりで超かわいいラブ

{BE5675CD-1E15-45E4-8AD1-9B5FA94CEF16:01}

{27441B1F-DA5A-46BA-B00F-001A303052C4:01}

Cocoちゃんにダンテくん!

{5C313245-EDE8-4FFB-B86A-B450BCCEC634:01}

犬使い〇〇〇〇ママさんのTHEおやつタ~イム!一斉にワンコが皆集合(お見事!)爆笑
{77D04E16-2D58-40F1-869B-EB6E672EB2AC:01}
くぅ太くん、くららちゃん、キャンディちゃん!
スーパーモデル並の可愛らしさの3兄妹!
ママさん、アップ遅くなりすみませんm(_ _)m

{86C82FDA-289D-4101-BB5A-79C63A1FB4B1:01}

くまく~ん。一杯遊んで頂き有難うございました。


シュシュもパパも幸せな日曜日でした。爆笑