今日から、待ちに待った三連休!ふだんのストレスをはらしてもらうため、一杯シュシュに遊んでもらうぞ!爆笑

と、いうことで連休1日目、シュシュとシュシュママと三人で、コキアが紅葉のピークをむかえているであろう、川崎町湖畔公園へ

三年前に来た時は(シュシュ、お散歩デビュー当時!)
{55920D0C-AD7C-4E1A-AFBA-3E3BD1DFB498:01}

こ~んなに、真っ赤かなコキア紅葉のかんじでした!



でも、今日はにやり
{D3467763-67F7-40A3-9848-06D8CA544F0C:01}


でも、楽し~い
{0E2E98A3-C367-465B-A3BC-CCEE904D61AE:01}

岩手、鬼剣舞を披露しておりました!
んんっ⁉︎頭に尻尾???
{5C52F219-1EA4-4881-AAE8-36D5062AF25F:01}


見れば、シュシュの尻尾にそっくり?もしや、犬の尻尾??

{43A1D7E8-486F-4D22-9DF1-40B59589462A:01}

シュシュママが鬼剣舞を舞ってたおじさんに聞いたところ、馬の尻尾との事でした(笑)

{55A46136-5D70-4882-AB9B-D4E7C71AE2BE:01}

沢山のわんちゃんとお友達になったのですが、写真を撮らしてもらうの忘れました。ダンディちゃん、大変お利口さんでした。≧(´▽`)≦


思えば、約20年前に先代犬のシェルティとこの公園へ来た時、小さな犬だったらオーケーと事前確認し、当時まだ子犬のシェルティを連れてきたのですが、意地の悪い係のおばさんに、小さな犬でないと言われ入場を拒否され、納得出来ない私は、園長に直接掛け合い、ようやく入場できたっけな… .
その時代と比べると、今では大型犬もオーケー!よう何と犬連れが多いことやら(嬉)

空気が美味しー照れ
{404CCE39-A5BD-460E-AFF9-ECA9A98E1772:01}

{07307CFD-7A0A-44E1-80DA-A1D95830F81A:01}

シュシュも楽しそうでした!
{65B043A1-67DF-449D-9203-E11C192663A3:01}

実は、シュシュパパが一番楽しかったです。


{6E2C8F11-3AA4-4378-A4AB-A75153EB5B6B:01}

明日は、この連休中一番楽しみにしている、杜のカフェノエルさんの2周年記念イベントに参加しま~す!

雨降らなければいいなぁ(≧▽≦)