三連休のメインイベント!杜のカフェノエルさんの2周年記念パーティーにま~ぜ~てもらいました。

{BAAE22FE-0F71-4E50-ADB0-644408C0C98B:01}


3日前から、天気予報サイトとニラメッコ真顔

2周年イベント当日、10月11日は全国的に雨☔️という予報でしたが、前日に曇予報にかわり、良かったと胸をなでおろし。なんか、仙台以外は☔️だったみたいですねぇ。まるで、子供の運動会の天気を心配する親の気分(何十年かぶりに、心配気分に)


ノエルに着くなり、早くもパパさん達が駐車場誘導や、ライン引き!まさに、こ、これは子供の幼稚園運動会ですなぁ(笑)
{2E997009-6408-483F-AD28-BC94768D7949:01}



そ、そしてなんと正に園児達!体操着着てるじゃん!




ペロピー君!
{2E16D9B7-24E9-434D-A118-A802A49488FB:01}




茶々丸君!
{5043EC09-1C6B-4AC4-910D-BA36BD3F7538:01}



ラッキー君!
{60DA9EB4-1959-44C1-B69D-8658F516E9C7:01}



みんなゼッケン付けてるワラタ爆笑親バカ  イヤ   犬バカ



中でもこの仔達キラキラ
{19FEC0F8-AE21-4C46-AA4D-0D898AEDFA00:01}

くぅ太君!クララちゃん!キャンディちゃん!
体操着決まってるびっくりわざわざこの日のためにオーダしたんだって!

その他、体操着の仔一杯ポーン

詳しくはくぅくらキャンほっこり日記  をみてみて!


シュシュもまぜてもらいましたニコニコ
{8E574524-FAC4-4B84-AD78-7242849B115F:01}

な~んと可愛い仔達なの!皆さん親馬鹿ぶりを発揮!





{4B878D35-34C4-4D6B-971D-848D97A324B5:01}
うちの仔、馬鹿犬シュシュでも、ノエルさんのウェルカムフラワーと一緒だと最高の絵になりますな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハチマキでもすればよかったかなぁ

そして極めつけは、ノエルのオーナー様の5ワンコの代表!エリーちゃん
{A072E0B0-ECF5-4F94-B76E-35967DE05D0C:01}

ひと、貴婦人だよね。このひとキョロキョロ綺麗ラブラブ
{CD6D2AD3-CA2D-4242-8F2D-5569AA541E9D:01}


この後、記念撮影、ヨーイどん!まてまて競技と続いていくのですが、シュシュはまてまて競技に...
結果は?
詳しくは、杜のカフェNoel  さんのブログ見てね!



 「杜のカフェNoel  2周年パーティ!」其の弍につづく
かも…    気力があれば