トラップ⁉︎ガーン

その言葉を、競技中にノエルママさんから聞いた時、私の頭は混乱した。

トラップ⁉︎ チーン   

サッカーが大好きな私は、トラップと言えば、胸トラップ!そう、ボールを蹴りやすいように保持すること・・

しかしながら、ノエルママさんが発したこの
トラップ!の意味は


「罠!」
だという事に気付いた時は、後の祭りだった....

て、なんの事?って思ってブログを読んでいる方が大半と思いますが、「杜のカフェノエルの2周年記念パーティー  」待て待て競技に参加した、我が娘シュシュがハマった、まさに「罠!」に関する話なのです。

予選突破⇨おきゅんちゃんと夢の対決!を描いていた、シュシュパパなのですが、そんなことは夢の夢・・

トラップなんか聴いてなかった、という事前のコーチングミス!

その場面を
{86F798C8-1D96-4558-9C1A-D10B132EA2E5:01}





待て待て競技、3組目予選スタート!ここは、日頃躾が厳しいシュシュママ(怖い!)のほうがハンドラーとしては良いと判断し、スタート!

いいぞ~

{21D91864-6C66-4A50-8580-4DF49DF353C3:01}





そのまま動くんじゃねぇぞ~銃グラサン

よし、このままいけると思ってたら、トラップ部隊が乱入!しかも若いいつもシュシュを可愛がってくれてるノエルのあの店員さんが!せめて、息子さんだったら、まだ・・と、思ったのですが、なんとその手にはオヤツが!シュシュは若い女の子とオヤツにはからきし弱い事を忘れてました⤵︎
{51FE7316-B2F4-45C3-BE85-FEB1A0D40207:01}





では、一部始終を動画で!バイバイ




ハニートラップに、まんまとやられたシュシュでした!


結局、3組目で勝ち上がったニコちゃんが決勝戦で、本命おきゅんちゃん達をくだして優勝花火おめでとう!



{660A8B57-350B-49F8-8163-23234D77B851:01}



杜のカフェノエル  2周年記念パーティー     其の肆につづくかも?