さてさて、杜のカフェノエル2周年記念パーティーレポートも、其のになり、既に杜のカフェノエルさんのブログや、くぅクラキャンちゃんほっこり日記ブログ等で詳しく紹介されてますので、シュシュパパとしては、有難いことに手抜をさせていただきます。

し、しかしながら、これだけはレポートさせてもらわないと・・

そう、それは全ての競技が終わり、バイキング形式ノエル食事も終え、
{C7CA0508-D1D2-4522-801A-1F4FB5750F93:01}



表彰式も終わり、最後にノエルのキャンパパ店長さんが挨拶をされたのですが

その時の、問題のシーンがこちら!バイバイ
{0F057525-73F8-457A-B6B3-957A55AFE9A4:01}



て、ぼかしが入っていて、わかんねぇじゃないか💢
と、お叱りを頂きそうなので、
 
これです。
キラキラ


{B073779D-6286-4EC5-BE4A-9E00FB0AFA08:01}



キャンパパ店長さん、ゴメンなさい。



みたぞ~~
{8364337E-FED5-4FEE-9527-51367C2A0CAD:01}



シュシュは、しっかりと見ましたぞ!
挨拶をされた時のあなたの目から溢れんばかりのきらりと光る涙を!そして、それを見ていて泣き出したノエルママさんの涙を😭(撮影するの忘れました)
(/_<) ナケルネェ

杜のカフェノエルをオープンするまでや、この2年間の苦労を思い出され、涙されたことと思いますが、私達ももらい泣きいたしましたぞ!すばらしい会でした爆笑

杜のカフェNoel!
2周年おめでとうございました!

これからも、ますます我々犬馬鹿を楽しませてくれるカフェであり続けていて下さい!

         とりあえず、「杜のカフェノエル 2周年記念パーティーレポート」は、おわり ・・・ます。