久々の仙台!
そう、日曜日はユアスタで対ガンバ大阪戦!
シュシュパパは、自称筋金入りのベガサポなのですが、今年は何故か開幕戦とこのホーム最終戦ガンバ戦の2試合しか参戦出来ず。ショボーン右下矢印年チケが泣いてます。

仕事も忙しいのですが、何故か今年のチーム戦術に燃えられないんですよねぇ。( ̄^ ̄)

シュシュママからは、エセ!ベガルタサポーターと非難されております。・°・(ノД`)・°・

そんな訳で、前日土曜日は大好きな、杜のカフェノエルにシュシュとシュシュママと、出かけてきました。

と、杜のカフェノエルにTBCラジオカーが!

{A9D4EF24-1539-422F-9496-B258DDAB68AF:01}



ちゃら、ちゃんちゃんちゃら~ら~の、ムーディ勝山さんが突然、杜のカフェノエルさんへ突撃ラジオ取材でいらっしゃってまして。
記念にパチリ

{D85C81A6-B481-4B09-87AF-3E5EABF8B233:01}



最近、取材を受けることが多いらしいノエルさんですが個人的にはこれ以上、有名になって欲しくないと・・・(^▽^;)



ノエルさんで、いつものランチを頂き、シュシュママさんは、キャンパパ店長さんさんに作っていただきました芸術的カプチーノに感激!

おきゅんちゃん&ルビちゃん&シュシュ
{F0C3E12C-E681-487B-8072-C1F656727C96:01}






この日、初めてお会いしたココアちゃん!
{774542A6-5DCA-4938-9CF0-CBEC561B3DDD:01}




そしてしおん君!超かわ!パパさんにびったり。
{05AC9815-99C0-4C1D-A257-32324428B7B0:01}




おきゅんちゃん照れ
{F9D22EE7-0B26-4CEF-9663-073D10D08D2E:01}



おきゅんちゃんママの、オヤツタ~イム!
シュシュは、おきゅんちゃんママ から離れません(笑)
{825A6FED-616B-417E-AE5B-79957B5780D2:01}



みんなに一杯遊んでもらいました。
{C841160C-F3E3-4A6C-8A33-25009A58770F:01}





ライム君。シュシュと同じ犬舎の、CasablancaKENNEL   出身のシェルティなんです。
ちょっとしか写真撮れませんでしたがまた遊んで下さい!
{439660A6-9288-4A8C-8BE7-277EAFC1CA11:01}





さてさて、この後シュシュは紅葉真っ盛りの、泉ヶ岳スキー場スプリングバレーへ
{2B1A35D3-92E8-4875-9678-1A989D24076C:01}

シュシュは、牧羊犬だけあって草原で遊んでいる時が一番いい顔するんですよねえ( ̄▽+ ̄*)
親ばかな、シュシュパパの休日でした。