3週間家に帰れませんでした。

単身赴任生活は、この歳になるとなれたものなのですが、やはり寂しいものです。

それでも、久しぶりに家に帰ると、シュシュの屈託ない愛らしさと、家内の手料理と心配りに癒され家族の有り難さを感じ、改めて感謝する日々を送ってます。

さて久々の休み、雨で終わるのかな?と、思っていたら、今日は神様が午後からお天道様をプレゼントしてくれました!

早速、シュシュを連れて、杜のカフェノエルへ。

ドッグランの芝は、まだ水を吸っている状態でしたが、シュシュは爆走(笑)
{DFA5E49B-417F-4664-B132-C5EC35ACF955:01}

{7865257C-7C3E-466B-8D6F-0611E44F4C4E:01}

{6A7EE1B1-6709-40CF-B621-DFC05FB7D680:01}



走ってる姿が嬉しそうで、シアワセを感じたひとときでした。





{FA63A05F-792D-484A-A5D4-8FBA8364B832:01}

爆睡(笑)

神様、今日もよき日をありがとうございました!