ブログ更新の遅さは、亀の歩行級であり大変申し訳なく思っております。m(_ _ )m


というわけで、11月23日(月)に行われた、「東北シエルワラ」


シェルワラ=シェルティとワラワラ(???)する会合レポート 其の2となります。


当日は、シェルティ25頭! 飼い主29名+小学生2名+赤ちゃん1名の大集会でしたが・・・


「ワラワラ」というよりは、シェルティの場合可愛いマルチーズやトイプーと比べ、

表現は「おりゃ!おりゃ!」だと、個人的には思っているのですが?


だから、シェルティ軍団と表現しているわけで・・・


ということで、大変遅くなったレポート第2弾「爆走編」!


(今回も写真は、レモンパパさんやラリー・マッキーパパさんお二人のプロカメラマンが激写した

物を借用させていただいております。m(_ _ )m)


まず、集まって挨拶早々


小雨にもかかわらず、ノエルのドックランにて爆走!!!



なぜか、犬使いのおじさんが(笑)!



そして激走モード!

ハイヨー!シルバー(古)!

そして、びょーん!

さらに、おりゃ!おりゃ!


わさわさわさ!


雨降っても!



超ウレピー!!



これ喰えるかな?ガブ!!



わし、男前ですやろ?




車来ないかな?



車キター ━━━(゚∀゚)━━━!!!



何かない?



勝負!勝負!


基本シェルティはサッカー大好き!

パスパス!!



雨なんかへっちゃらさ!


超!超!!楽しーヾ(@°▽°@)ノ


やはり、シェルティは牧羊犬!走るのが大好き!沢山のシェルティ軍団は飼い主たちを

癒してくれてました!


「東北シェルワラ最高!!」


シュシュ!ついに軍団?仲間入り 其の3につづく  かも