ターンオーバー | ザ★ロングアンドワインディングロード

ザ★ロングアンドワインディングロード

岩井空海人オフィシャルブログ!!


少し前にも書いたけど、10/26(土)に新世界のこされ島で弦太くんと共同で『明星、夜二咲ク』という企画をやります。
{A8C44A60-584A-46C1-B3EE-FB0967BEE19C:01}

新世界通天閣の真下にある秘密のアジトでそれぞれカラーの違う歌い手5人と絵描き1人による異種格闘技戦。
ポスターやフライヤーも色んなところで見れると思う。
必ずチェックしてほしい夜である。







そして更にその2週間後、


11/8(金)に十三ファンダンゴでも企画をやります!!

こちらは俺の個人初企画。
全員アコースティック。しかし決してマッタリとした雰囲気でなく、人間の奥底から染み出すような、魂を焦がすような、ビリビリとした緊張感を放ちながら、思わず拳を突き上げたくなるような、俺が尊敬するとても人間臭い歌を唄う人達を集めました。
ネイキッドで且つソウルフルなライブを是非観に来てくれ!
なんと5組中3組がファンダンゴに初出演。一体どんなライブを見せてくれるのか。
そんな意味でもなかなか見ものです。
十三にどでかい風穴を開けてやる。
ターンオーバー、やってやるぜ!

■11/8(金)
@十三FANDANGO
岩井空海人presents
『ターンオーバー』
岩井空海人/じゃっく(イヌガヨ)/チャー絆/ロールスロイズ/石田千尋(Ms.local crimbers)
open 18:30 / start 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300
(+1Drink別途¥500)



更にこの日については続報がある、かも!まだはっきり言わんけど。
そしてせっかく短期間に2回も企画をするし、何か連動出来るかと色々考えてます。
とにかく期待して待っていて欲しい。

10/26、11/8、どちらも絶対やばい日になる。よろしくね!

今年の秋は呑気に秋刀魚を食う暇もないような、とにかくひたすら遊んでいようと思います。(食うけど)