明星、夜二咲ク終了 | ザ★ロングアンドワインディングロード

ザ★ロングアンドワインディングロード

岩井空海人オフィシャルブログ!!

10/26(土)新世界のこされ島『明星、夜二咲ク』!
{F5F1A316-EFA3-48AF-9EAF-1B1EC25852DA:01}
気付いた人も居ると思うけど、このポスターの真ん中のSinsekaiの文字、実は新世界の商店街のアーケード看板なのです。
{D57992C4-8C03-40A2-83D8-51F0894E12AC:01}
かっちょいいね!


それはさておき、

ほんまに素晴らしいイベントになりました。
心配だった台風も直撃せずで良かった!

シーサー、杉野明日香、あさのおよぐ、俺、弦太、ライブペイントでコジマ憂唯。
ほんまに見応えのある完璧なメンツで流れも素晴らしかった!
のこされ島の雰囲気にバッチリはまっていた。
みんなゆったりと楽しんでもらえたと思う。
皆さん見に来てくれてほんまにありがとう!
出演者のみんなも集まってくれてありがとう!
生まれて初めて企画したんですわ。
色々大変やったけどめっちゃ面白かったし勉強になった。
自分で考えて何かを起こす事の楽しさが分かった。
何より弦太という尊敬する人と一緒になって出来た事がめっちゃ嬉しい。
出演者のみんな、出てくれてありがとう★
第2回もやれたらいいね。
のこされ島はほんまに良いお店です。
なかみねしょー、みぞたちかもありがとう!これからもよろしく!
また遊ぼう!遊びまくろう!


シーサー&コジマ憂唯
{36318439-950C-4B54-97D1-90EB5264E591:01}

杉野明日香
{D2135840-3C9A-4B61-8EE3-B7A00C46F2E1:01} 

あさのおよぐ
{3BB550C7-C9FE-4898-96A6-5BE36C1D52DD:01}

岩井空海人
{6657FC76-8012-4D23-B1BE-37F6E5510DF4:01}

弦太
{32129A23-54DC-45A8-BA33-77053CB3A909:01}

コジマ憂唯の絵
{0F110CA7-3C07-4918-9EBE-835AB43C430C:01}

集合写真
{77DB943E-26E4-4315-B56F-7E83E74EAD05:01}
※真ん中の人はあさのおよぐではありません(笑)


ほんまにありがとう!(^-^)/