おひさしぶりです | ザ★ロングアンドワインディングロード

ザ★ロングアンドワインディングロード

岩井空海人オフィシャルブログ!!

ブログを書くのが久しぶりになるとどう書き出したらいいか分からんくて迷子になるね。

とりあえず近況報告。

私は今、インフルエンザです。(音楽関係無い)
{AF140769-F567-41D4-8BC8-6A2533039291:01}


多分生まれて初めてのインフルエンザです。
よって仕事も休んでずっと家の中に監禁状態です。
普段割と忙しい生活をしてるから暇さえあれば寝たい寝たいと思ってたけど、流石に3日も丸々寝たらオッサンも寝るのに飽きて退屈で死にそうです。
熱も下がって割と元気になると余計に退屈で、でも頭は依然ボーっとしてて何にもやる気が出ず、まさに無の境地であります。
正月がまたやってきたみたいな感じ。

とにかく今日はどうしても外の空気を吸いたくて、洗濯がてらにベランダに出てみたけど、寒過ぎて一瞬で部屋に戻ったよ。
こんな寒い日に外にいる人は気の毒やなぁとさえ思った。

なんにせよ、インフルエンザにかかると色んな人に迷惑をかけてしまうので、来年からはしっかり予防接種を受けようと思います。
皆さんも気をつけてください。