【起業コンサル】お客様のご感想 | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。


自信がなかった私も、コンサルを受けて変わった!


 

理沙さんと出会えたのがちょうど一年前くらい…

それから 私の歯車が少しずつ動き出したんだなぁ✨と思い出していました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

少しは成長できたかな?


どうもありがとうございます(*゚▽゚*)



私自身変わったかもと感じられたのは 理沙さんのおかげなんです。

その後出会えた方からももちろん 影響ありますが、

最初に扉を開けてくれたきっかけは 理沙さんなのですから。

最初の私 オドオドして 自信なげで ほんと それを広げてくれたのは 理沙さんです


 

オドオドちゃんの私の記憶は理沙さんのみかもですね!

でも 実はネガティヴの所は変わらぬままなんです。笑



でも  ネガティヴを楽しんだりコントロールできるようになったかもしれません✨

理沙さんには色々励まして頂き いつも心強い存在です!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 


 

 

 


お客様目線を最も大切にしたアドバイスに納得!




改めまして、今日はありがとうございました(*^_^*)

もうね、やっぱりりさちゃん最高ー!! って思ったよ。 ざっくりでゴメン(笑)



私のコンサル受講歴は2年前からで

最初の半年間、あり方をじっくり鍛えてくれる人につき

その後、真逆の結果重視の人につき1年半(今の人)



また違う何人かに ちょこちょこ動画セミナーで ステップメールの書き方や、

集客術を学んでいたけど なんだかちょっとずつ違う気がしていました。



もちろん、皆さん素晴らしくて、 特に今のコンサルの人のおかげで、 ここまでになれてるんだけどね。



りさちゃんの とにかくお客様目線なところ

旭川市民感覚を大切にしているところ

主婦感覚をスルーしないところ



そんなところが、今の私のモヤモヤポイントにヒットしてて

更にりさちゃん自身が、 子育ての時間を優先している人であったことが

今の私にやっぱり重要でした。



家に帰ったらね、すっごく力が抜けて 久しぶりに自分らしさを取り戻せた感じがしました。



そう。気づいてたけど、 また自分を見失って迷走気味だったの。

でも自分では答えを確定できなくてさ。 苦しかった。

力が抜けて、心が軽くなったことで、

「あ~、やっぱり私、自分にお金の負担をかけ過ぎてたんだな~」 って認められました。



そしたらね、 子ども達がまためっちゃかわいく感じてさ。

子ども達の機嫌も良くて 【中略】



ノウハウのアドバイスも腑に落ちるものばかりだったので、

時間を見つけて取り組もうと思います。 焦らずに・・ね。

そして、是非また続きを診て下さいね(*^_^*) 【原文のまま】

 

 

Y様

 

※他のコンサルの方の話もあるため匿名を希望

 

 

宝石赤感想記事はこちら

宝石赤お客様ご紹介の記事はこちら