この数日間は

アカシックレコード・リーディング講座でした。

まず講座は、直感力を向上、開花するためのレッスンから始まります。

直感とは、本当の自分からの意味あるメッセージ(雑念や単なる思い付きは直感としない)とします。

そんな大切なメッセージは
実は誰でも受け取ることが出来ます。

さらに直感力向上7ステップを通じて
よりスムーズに受け取れるように
体系的に活用できるようになっています。


そして、自分自身のアカシックレコードを読み解く講座です。


アカシックレコードは便宜上、宇宙の図書館的なイメージがよく使われますが、アカシックレコードの本来の意味はもっと深いものです。

その観点から、いかに読み解くかなどを行いながら、過去世へのアクセスなどまで行ってまいりました。


他者のアカシックレコードを読み解く講座では、他者のみながらず人以外の存在(土地やモノなど)のアカシックレコードへのアクセス方法も学びます。


さらに、コーチングとカウンセリングの技術や、潜在意識がどう人生に影響するのか、なぜ両親との関係が、自分の配偶者との関係や会社での上司との関係、経済的な問題に連携するのか、そしてそれらをどう解決するのか?
など、スピリチュアルと実世界をしっかり意識してセッションを行うための講座を行いました。


たくさんの知識とワークを行います^^。


ここで学んでいただいたことを、今後のリーディングを通じてご自身といろんな方の幸せのためにどんどんご活用いただきたいと思います。

 

 

 


 

アカシックレコード・リーダー
しゅう