★ パラレルワールドを渡り歩こう!


パラレルワールドという考え方があります。


どこかで聞いたことがあるかもしれません。


直訳すると
平行世界。


今いる世界以外に
同時並行で
別の世界が存在する

という考え方です。


その別の世界というものは
一つ二つあるわけではなく、
無数に存在しています。







そして常に、
今この瞬間にも
多くのパラレルワールドが
絶えず無数に生まれているんです。



それぞれの世界の中には、
今ここにいる自分とは
異なる自分がいます。




パラレルワールドが
この世界に近い場合は、
その世界もこの世界と
あまり変わりません。



パラレルワールドが
この世界と遠い場合は、
その世界はこの世界と大きく異なってきます。



「そんなもの本当にあるの?」
って疑問が出ますよね。



その可能性は
物理学の観点からも
否定されておりません。



難しい話はやめますが、
(ホントは話したくてうずうずしてますが。笑)


量子力学の中で、
よくわからないある現象を解釈する際に、
エヴェレットの多世界解釈といって、
このパラレルワールドの考え方で
解釈しようというものがあるんです。



(ちなみにこの話、
映画「君の名は。」
にも少し出ていました。)



これが物理的にも
矛盾がないそうです。




個人的には、
パラレルワールドの考え方は
2020年代には一般的な価値観に
なってくると思っています。




また以前、
アカシックレコードにも
パラレルワールドについて聞いてみました。



アカシックレコードからは、
「世界はそうなってるよー」
とのことでした。


それに続いて、
こんなことが出てきました。


★ ★ ★ ★ ★ 


様々なパラレルワールドが存在していて、
それぞれの世界は独立して存在しています。


しかし、
人はそれぞれの世界を
行き来することが出来ます。


どの世界へ移動するかには、
意図と心の力が影響します。
(場の持つエネルギーも影響するらしい)




人は無数のパラレルワールドの中から
ひとつの世界を選択しています。


その選択は
継続的な今ここでの意図に基づいて
続けてられています。



★ ★ ★ ★ ★ 



ここからわかることがあります。


それは、
わたしたちは
歩みたい理想の人生にも
常にその世界につながっている!

ということです。


仮に今この瞬間が
どんな状態だったとしても。



そうだとしたら、
あなたは
どんなパラレルワールドを
歩みたいでしょうか?




今ここでの選択を
しっかり意識し続けること。



その世界は

今ここからつながっています。



その道は頭で考えても見つからないかもしれませんが、心や無意識はちゃんと知っている可能性があります。



アカシックのセッションでは、
アカシックレコードと呼ばれる、
宇宙のインターネットのようなものから
その実現への道を見つけ出していきます。



ぜひ理想の世界を見つけ
そこに至る道を見つけていってくださいね!

 

 

 


アカシックレコード・エヴァンジェリスト
しゅう