おはようこざいます、こんにちは。

最近やたら眠くて、加湿器に水入れて濡れタオル干すのがやっと。
下手したら加湿器すらせずに寝る生活であります。

しかも公演終わってから気が抜けて熱出すしね。
どーよこれ。

病み上がりなのに、日曜日はもなさんとキャラメルボックスのトリツカレ男観てきちったわよ。

初赤坂ACTシアター。

パフォーマンスが凄かった。
とにかく。
劇場出たあともずっとあの世界観に浸っていられるって素敵。

私もあんなパフォーマンス出来るようになりたいって思いました。


もなは演劇部時代の同期で似てないけど、似てる。
なんか分かるかなこの感覚。

別に毎日会ってないと嫌だとかないし、2ヶ月まるまる連絡とらないとかあるけど、久々に会えば全然変わらないとかそういう感じ。

照れるね。
もなが見てないことを祈ろう。


キャラメルボックス。
もう一回いきたい。


まずはあの感覚を忘れずに三月に客演する公演の稽古頑張るべし。


1週間空いて久々稽古。
きんちょー。



Android携帯からの投稿