とうとう私はやらかしました。

やってしまいました。

今後悔半端ない。

え?うそ、マジで?
うわぁあーーーうっっっそぉーーです。


前から恐れていたけども。
まさかまさか。
本当にやってしまうとは。




…リビングで………



……………………寝てしまったー!


いやね。
夜さ、眠くてたまらなかったんだけど、リビングのソファーで台本読んでたの。



あれ?きづいたら朝。

え。私はリビングでソファーで布団もかけずコンタクトも外さず丸まって寝ていたということか。

おかけで足痛いわ、寝た気しないわですよ。

暖房はね、つきっぱなしだったからそんなに寒くなかったけど。

えーあー残念。


え、おま、寒いとか足痛いとかより、コンタクト大丈夫なんかい!?

うん。なんか平気だった。

普通に八時間くらいぶっ通しで寝たけど、全然大丈夫。

起きてすぐ外したけどね。

真似は禁物だと思うけどね。


起きた瞬間いつもと感覚が違って、あれ?あたし視力よくなっちゃった感じぃい?いや、違うよコンタクトだよ!ってなったのは内緒。



さてと。
やることやっちゃってから、明日稽古に持ってく遅すぎバレンタイン作ってストロベリーナイト見よっ。




Android携帯からの投稿