なうの使い方あってる?

どーもです。

今の時間はこんばんは?

稽古場にいますです。

ストレッチと発声終わってしまいました。

だがしかし、19時過ぎないと演出さん来ないから、今日は私が稽古場の鍵係。

きーんちょーしたー。

鍵借りるのにも一苦労よ。

あ。そうや。

遅すぎバレンタイン作ってきたわけよ。

チョコチップスコーン。










写真ののせかたわからん!

まーね。
見た目あんまり美味しそうじゃないし。笑

写真のせたら多分私の料理の腕ばれちゃうからやーめよ。

ブログやってること言ったら顔写真載せないの?って突っ込まれたけど、載せ方わかんないんだもの。

あーんど、私の写真晒したって良いとこありゃせんもの。

話違うけどプリクラって凄いよね。
最近のやつさ。
目がおかしいくらいでかくなって、化粧も出来ちゃうんでしょ。

すげーな、おい。

写真撮られるのは苦手。

カメラ向けられると無条件に顔がひきつります。

笑顔とか、もう別人のよう。

笑う練習しよう。







Android携帯からの投稿