ブログのタイトルって難しいよね。
なんだかんだいって結局意味ないタイトルになってまうよ。

昨日の夜アニメ見ました。

ギルティクラウン。

途中から見始めたから話よくわかんないんだけど、梶裕貴さんのお芝居が凄いから見続けております。

昨日も凄かったし、叫ぶとこが物凄くリアル。

ただ叫んでるだけじゃないのよ。
その人物の葛藤とか、実際にこの場面に遭遇したら人間こうなるんだろうな、って納得する感じ。

やっぱ凄いやプロって。


あと、話違うけど好きな映画。

西島秀俊さんと宮崎あおいさんが主演の好きだ、 って映画。

台本じゃなくオールアドリブで作られた映画。

監督のオッケーが出るまでカメラを回し続けたらしい。

本当にリアルな間だったり言葉だったり。

最後の展開が凄いびっくし。

永作博美さんと瑛太さんも出てるよ。

鑑賞日記みたいになったけど、とにかく私この映画好き。


さてと。部屋の掃除終わらせよ。

あとさ。最近さ、迷惑メール多いのよね。
どうしちゃったの。

豪華商品当たりましたとか、なんとかさんからメッセージですとか。

拒否しても違うアドレスからまた来るんだよね。

やっぱ最近の技術ってすごいのね。




Android携帯からの投稿