雪やばい。

すごい。

前に私が降ってきたーってつまんなすぎるギャグ言ってしらけたなぁ。

今日は、ながぐつ子さん。
ニット帽にマスク野郎。

そして行きのBGMはflumpool。

電車遅れてちょっと遅刻しちゃったけど、稽古楽しかった!

相変わらず凄い。
今日新しいやつもらったから頑張ろう。

なんの稽古かは言わないけど。
公演稽古じゃないからね。


話変わるけども。
ばたふらいの稽古。
昨日演出家にとにかく楽しんじゃって!ってダメ出しもらった。

まだ体に馴染んでないからあたふたしちゃうんだよね。
頑張ろう。


あ、iPodさんシャッフルしたらタイムトラベルきた!
西島さーん!
僕とスターの99日。主題歌!

まーあんま見てなかったんだけどさ。


今日は帰ったら、夜遅いけど昨日録画したストロベリーナイト見よ!



Android携帯からの投稿