昨日の夜寒すぎてわたしは布団の中でぶるぶるぶるだよ。

なのに今日暖かいね。
調子のって短パン。
タイツはいてるけどね。

今日はね。
ストロベリーナイトのサントラiPodに入れたからそれを聴きながら稽古行くべし。

CD頼んだけどまだまだ来ないらしいからiTunesってやつでダウンロードしてもろた!
おとんにね。
二曲だけね。


最近梅味のお菓子が美味しくてはまりちゅうだわよ。

小梅ちゃんのグミが美味しくておいしくて。


なんかすんごいブログに書きたいことあったのに忘れてしもうた。
あースッキリしないよ。

なんだっけかな。

まーいーや。

思い出したら書こう。

小梅ちゃんのグミとビスコとなっちゃんオレンジを手に稽古にゴー!
幸せだよ。
ばたふらい終わるまでは私の相棒となるであろうこの3人さん。
よろしくちゃん。


あ。全然話違うけど福士さんがハンチョウに出るらしいね。

なんと。
また刑事。
またスーツが見られるのか!
うはうは。


本当にスーツにメガネにスマホ持ってるナイスガイって素敵だよね。
でも最近スマホ率高いからいっぱいいるよね。

電車内でうわ!かっこえーって思う人にはなかなか巡り会えないけどね。

ようは私も面食いってことなのか。
いや違うよ。



Android携帯からの投稿