昨日は
ばたふらい2
で一緒だった
塚田さん

通称
塚田のおじさん
つかぽんと


肉食べたい。
焼肉にいこう!
ってなり


1日空いてんなら遊ぼーよてなり
なんと
突然
東京ドームシティーまで行ってしまったよ。


あたしさ
高いとこだめだし
絶叫のれないし
お化け屋敷ビビりすぎて入れないし

ってゆーテーマパークに向かない体質だったんだけど

全部やったよ。

船がめっちゃ動くやつとか
お化け屋敷とか
コーヒーカップとか

後半怖さより楽しさが買ってきて
うひゃひゃってかんじだったけど。




お化け屋敷後えなみ。

なんか
髪の毛はねまくってるし
ビミョーにどや顔だし

水につっこむジェットコースター的なのも乗ったよ。
あ、ウォータースライダーか。

楽しかった!

んで焼肉!
配分間違えて後半お腹一杯になったけど
超美味しかった。


色んな話もできたし。
きいてもらったし。
人の意見を聞くのってすごく大事とあらためて実感したわ。えなみ。

飯田さんメール送ったし。

にやにや。

楽しかったでー。



んでんで今日は
いつもTJPの写真撮ってくれてる藤井さんの知り合いの伴さんってカメラマンさんのお手伝いでモデルしてきた!


でもお手伝いとゆーより
私の宣材メインで撮ってくれた。


普段大人って
演劇関係者ばっかりだから
話せてなんだかためになったな。

撮ってもらってるときも
凄い楽しかった。

また今度撮ってくれるって。


今日は
メイクも頑張ったし
髪の毛もちゃんとアイロンしてったし
メイク落ちてきちゃったけど。


このまま帰るのもったいないけど
することもないから帰りましょ。

マックかって帰りましょ。
お昼食べてないからお腹すいたよ。




Android携帯からの投稿