と思う今日この頃。
こんばんはですね。
一週間ぶりの登場。
わたし。
久しぶりだね。
ごめんなさい。


てか、一週間も更新しないで
見てくれてる人とかいるのかな。


なんだか
この前更新した日から
色んなことがめまぐるしく起こりすぎて

心にぽっかり穴あいて
それを埋めるために

人と会ったり
一人になってみたり
音楽聴いてみたり
部屋を掃除し出してみたり

いろんなことしてみた。

ブログも更新しなきゃって思ってたけど

何て書いて良いか
わかんなくって
ぐちゃぐちゃってなって
もういっそのこと
このブログ消しちゃおっかなとか
思ったりとか。


だけど。
今日稽古に行ってみたら
なんか稽古してるときは
気にならないんだよね。
ふしぎだね。


そんなわけで
一週間消えていた間も
なんだかんだ色々とやってた。
生きてるよ。
ちゃんと生きてるよ。

なんだ、この
病んでる人みたいな文は。笑



一人になりたいくせに
稽古終わって
電車でひとりぼっちになると
寂しくなってきて
その穴を埋めるために
帰ったら
昨日から読み始めた小説を読むんだろうな。
借りてきたDVD見るんだろうな。


明日はきっと
天気も晴れる。
ブログも
楽しいブログかく。

この一週間であった
楽しいこと
嬉しかったこと
いっぱい書ける。

悲しいこともあったけど
楽しいこともあったのさ。



最後!

わたしは
ほんとうに
ひとに
めぐまれてる。

わたしが
ゆいいつ
じまん
できるとこ!

うん。
こっぱずかしいから
いつか消すかもね。この記事。




Android携帯からの投稿