お久しぶりの夕方えなみ。

なんだそれは。


更新したくてもアプリさんの調子が悪く

更新できないという残念病。


仕方ないから

pcでおんなじ内容書くよ。




突然ですが、

先月30日に大和監督の人気シリーズ

大和ワニズムを観に行きましたえなみさん。


ワニズホールってね

あのさあ。

15時19時なのよ開演が。

基本的に。


んだからね。

油断して1時半ごろ

地元の駅でツイッター開いたの。


本日14時の回~










・・・・・・・・・・・・・・・え!!

(゚д゚)

(‐‐;)


えええええええええ!!

まじか。

まじすか。


やってしまいましたよ。



えなみがるんるんして地元にいたころ

すでにワニズでは客入れがはじまっとったってわけだ。



あーやってしもーたーーーー。


開演時間にはきをつけましょ。


ツイッターフォロワーさん

おさわがせパニックごめんなさいでした。


てかてか

同じ内容かくなってよね。




んでね。

そのあと


スリーアウトメンバーで

岩男さん家で

同窓会!

マッシュマンイシワケさんはこれなかったんだけど。


みてみてー!



榎並夕起のブログ-未設定


卒業あんど入学祝してもらったのだ!

やったぜ!


しかも

中山さんから

江島神社のお守りと

小島さんから

ブックカバーとしおり

もらったの!

お守りはケータイに

ブックカバーはバッグに

つかってますわ。

使わせていただいてますわ。


ありがとうございました。

うへへ。


榎並夕起のブログ-未設定



そして念願の

ゆあちゃんとの写真。


前会った時より

おっきくなってました。

かわゆし。


榎並夕起のブログ

あとなんか家族写真見たいって言われたやつ。

確かに!


しっかし

若いパパとママやな。

ね。



ってここまでの記事を昨日更新したかったー!