早くも更新しないで
一週間!

今日はこれから
全体通し稽古に行くよ。

となりのおじさん
たばこくさい。
やめてほんと。
そしてどんだけフリスク食べるんだよ。



てかてか!
最近更新してないから
アクセスやばいなって思ってたら


ここ数日のアクセス数どうした!
そして
榎並の名前の検索率どうした!笑

めっちゃあったんだけど!

びっくらこいた。


学校の友達とか
見てるかわかんないけど
自分撮り企画見られたら
恥ずかしいね。
なんとも恥ずかしいね。


まぁいいや。


おじさんフリスク食べすぎで
マスクしてる私のもとにも
フリスクのにおいが。
しかも私まですーすーしてきちゃったよ。




毎日更新頑張ろうかな。
またもどそうかな。



35歳の高校生の菅田くんが
悪すぎて
嫌いになりそうで
でも
演技派ってことで
片付いてて
とりあえずなんかもう
菅田くんが
どうなってくのか楽しみな感じで。


うん。


あ、そういえば
2年ほど探し求めていた
ジェネラルルージュの凱旋にて
西島さんが
いや速水先生が
食べてたキャンディー

なんと偶然入ったPLAZAで見つけた!
にやにや。
美味しかったからひとりじめ。



さて
通し稽古がんばる。


しかし
緊張して
はきそう。




Android携帯からの投稿