なんで!

なんで!
昨日ずっと心臓痛いって言ってたら

音響 いとーさん
通称 野獣に
それあばらだよって突っ込まれて
あばら発覚。

はずかし。


去年もちょうどこの時期
ずっと痛かったんだよね。
なんでだ!


そうそう!
今日は稽古夕方までだから皆でご飯食べにいくのさ!






って、ここまでかいて
稽古場着いちゃって
今もう帰り道!


8時!いつもより早い幸せ!

ゆっきーさん来れなかったけど
むつざき帝国メンバーで
ご飯食べてきた!
サイゼで!


久しぶりにサイゼ行ったら
なんかすごい美味しかった。


いろんな話も出来たしね!
楽しかったで!




あ、サイゼってパスタダブルサイズとか出来るんだね。

新発見。


むつざきのお父さんと
あ、今日からむつざきさんのことお父さんって呼ぶね。

こんなの
あるのねー´ω`
って話してた!






お。
iPodtouchくん
シャッフルで
Popstar

チョイスしたのか。


田無くんが笑った日
懐かしくなっちゃうじゃんか!


田無くんメンバーに会いたい!




サイゼのドリンクバーの
ピンク色なのに味はオレンジっていう
炭酸好き。






Android携帯からの投稿