昨日は
書いた通り
親睦会あんど新歓だったよ。

親睦会。
まじで
ほんとごめんなさいでした。
予想通り。


バレーボール多分あたしのせいで
三点くらいロスした!
レシーブどこに返してんのよ。
ほんとに。


どこうってんの!
え!な!み!


ひゃーはずかし。
ごめんなさいー!



みんな動けるからさ。
明らかに運動できない子だったよね。
ざんねん。


運動神経みがこう。
てゆーかみがけんのかな。
運動神経って。




そのあとは
軽音の新歓。

あ、軽音サークル入ったって書いたっけ?
TJPブログには書いたんだよね。



軽音サークル入りましたであります。
ギター希望であります。
にやにや。


同級生女子がみんな可愛すぎて
はぁー!ってかんじ。

テンションあがる!

可愛い子見るとテンションあがって
ベタベタしたくなっちゃう
中身がおじさん女子。

なんかロールキャベツ男子みたいので
ないかな、





いいもの思いつかない!ざんねん!



とりあえず新歓楽しかった!

話したことない先輩とも話せたし
名前覚えてもらえたし
ちょっと覚えられたし。


良かった良かった!


軽音ギター頑張る。



稽古もがんばる。



レポートも頑張るー!
てか勉強がんばる!



でもまずは

ゴールデンウィーク
三日間連続稽古一日目。
張り切って行ってくる。




Android携帯からの投稿