小屋入り前の
稽古が終わった。

劇場入ってからは
立て込みとかあるから
ほとんど稽古できないであろうという
むつざき帝国王さんの
予言のもと

稽古場でのラスト稽古が行われましたわよ。



あ、お久しぶりでございます。




ついに明日は小屋入りであります。


どきんちょーです。


えなみは
本番中、学校に行けないもので
明日は本番前のラスト学校。

すぐ復帰するけどな!



とりあえず
きんちょーがすごい。

お腹壊しっぱなしだもんね。
あーあ。


しかし今日のお昼は冷やし中華を稽古場で食らう。
うへへ。
美味しかった。


通し三回したからね。
持たないと思って
ご飯たべちゃったー。



そいえば
結構前
GW中の
稽古場での写真。


全然あげてないからあげちゃおうかしら。




たいらっちと。
二人とも口をすぼめてる!!



お疲れちゃあ先輩。



演出、むつざきさん。
最近コーヒーの匂いしかしません。




本番中も写真撮れたらあげてきましょ。



さーさ!
本番まであと!!
3日!!!
予約お待ちしております!!







Android携帯からの投稿