こんばんはこんにちは。

榎並です。

またしてもなかなかおひさしぶりの登場。


ここ数日は

わりとお芝居関係の日程が充実してたのね。

わくわく。

わくわくが止まらない!


にやにや。

うへへ。

そんなわけで

八月中旬にお芝居します。



ふたり芝居@ワニズホール

「ALL TOGEBAR NOW」vol.③


真夏の空の下で、コンビニ強盗の事件が起きた。

店内にいた、強盗犯とニート。

正面にいた、刑事と店長。

裏口にいた、カメラマンとレポーター。

コンビニ強盗をきっかけに、3つの物語が動き出すふたり芝居オムニバス。

どこまでがリアルなのか?

予測不能な痛快ファンタジーコメディ!


奇跡が起きたって不思議じゃない!

だって夏だから!



日時

2013年8月

16日(金) 19:00

17日(土) 15:00/19:00

18日(日) 15:00/19:00

※開場は開演の30分前です。


会場

新中野ワニズホール

(東京メトロ丸ノ内線 新中野駅から徒歩7分)


料金

前売/当日 2000円


ご予約

榎並まで連絡ください。




「105円のメロンパン」

相岡ちひろ×秋月幸太郎


「バナナの叫び」

谷岡歩美×秋山亘平


「嘘だらけのコンビニ」

榎並夕起×石関亮


よろしくお願いします!!



おなじみワニズホールで

二人芝居です。

相方さんが

モデルさんみたいで

ひょえーってしてます。

ひとみしってる。



しかし今回はいつものワニズとは一味違うんです!

三作品、どこかでつながってるらしい・・・!!


すごいやすごいや!!

榎並はわくわくです。



ぐへへ。

そんなわけで

お盆明けだけど、

きっとみんな来てくれるよね。

私は待ってるぞよ。

待ってるぜよ。

ん?


待ってるよ!!!