ふたり芝居
ALL TOGEBAR NOW
三日間 全五公演
無事に終了しました!!

ご来場いただきました、
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました!


そして
ワニズホールのあやこさん古賀さん

ALL TOGEBAR NOWの代表!
唐下さん!

出演者の相岡さん秋月さん谷岡さん秋山さん石関さん

本当にありがとうございました!


今回は
ふたり芝居というより
六人で物語を繋いだ感じがすごくあった公演でございました。


初参戦の
唐下組!!
あったかくて
優しくて
でもきちんとやっちゃるぞ!っていう
素敵な組でした。

超楽しかった!

三本目だし
てかトリだし
とってもプレッシャーとか緊張とかあったけど、
支えてもらってバトンを繋いでもらって、本当によかった!

引き継がなきゃって
思ってました。


本当に本当に
うざいくらい言うけど
良いメンバーに囲まれてました。

しあわせもんです。
榎並は幸せ者です。


つぎは写真!!




Android携帯からの投稿