昨日は映像の現場に行ってきました!
撮影だよー

2月中旬にはお知らせできると思うので
出来たら見てほしいよ!
てゆーか見てください!!

そんなわけで
楽しく難しく
やってまいりやした!

ちなみにロケで
和泉多摩川に行ったんだけど
{A24B2CFD-25C9-4BF6-9540-BD6BC069030C:01}


なんか夕陽とかめっちゃいい感じだった!
し!!
なんか陽の光が綺麗で
テンションマックスやった!

残り2日間撮影あるんだけど
残りもえなみさんがんばっちゃうよ。

素敵な映像になるはずです。
昨日監督から送られてきた写真見て
うわお!えなみ女優っぽいっ!!
ってなったから素敵な映像になるはなんですわよ。

どーゆーこっちゃってな。


そんで今日は
映画見に行ってダンスレッスンに行ってくるのよ。

待ちに待ったゲノムハザード!
もうもう楽しみすぎて
めっちゃ早く映画館着きそう
とんでもない


あ、あとね
楽器屋さんで
セカオワのピック買ったのね

気に入ってたやつ
ロゴが削れてきたなと思ってたら
割れるというとんでもないことを起こしてしまったのでね

弾きやすいから買ってきた。

そしたら店員さんが好きなの?セカオワって言われてセカオワ話してきた
におにお


ちがう
にやにや