先日
出演させていただいた映画
彼女の告白ランキング
の試写会に行ってまいりました。

初映像!
どきどき!

と余裕をぶちかましてるわけにもいかず

わたくし当日とんでもない失態をやらかしまして。

開始時間を1時間間違えていたのです。
いや正確には間違えてたわけじゃなくて
18時からって言われてるのに
18:20に着く計算で電車に乗ってたのです。
待て待て。
ほんとに。
なんでだよ!!
申し訳ありませんでした(>_<)

しかも駅ついて逆方向に走り出すっていうもうね、あり得ない展開続きだったわけです。



そんなこんなで
試写会はとてーも緊張しました。
上映中体に力が入って死にそうでした。
みんな笑ってるのに声を出して笑えず。
ちいさくくすくすみたいな感じでした。
なんてこったーーーー

自分ではうわー、まじかー、ひえぇー
とか思って反省しまくりだったけど
勉強になりました!とっても。
上田監督の作品に出れて良かったなって思いました。

そして
お褒めの言葉をたくさんいただいて
嬉しかったです。
素直に嬉しかったです。

私が映像やらせてもらうにあたって
1番気になっていて心配してたことが
褒めてもらえて少し自信がつきました。
それに安心しました。

それがなにかって?
いーわない!!


そんなわけで
とても
波乱万丈でしたが
とても
楽しく
これからも頑張らなきゃな!!
って気合いの入る試写会あんど打ち上げでした。




あと純粋に思ったこと

私こんな顔してんのかー
私こんな声してんのかー



また映像やりたいなー!


あとエンドロールに自分の名前がのるのってすごいいいなって思った。
うれしい!
主題歌もいい歌だから余計にグッとくる。


あ!そういえば
この映画の詳細を書いてなかったですね!!

でも映画の情報ってどう書けばいいのだ!わからん!
とゆーことで!
えなみなりに。



「彼女の告白ランキング」
監督•脚本  上田慎一郎

に!!
なんと!
ヒロインで!!
出演させていただいております。

ちはる役です。
ちはるって可愛い名前だよね。

え!!これだけ?!!
んなわけ!!


あるんだ!!!

また色々わかり次第ブログにアップしちょるぞい。
ってことで!



そんなわけわけで
今日は1日また別の作品の撮影だったのです。
千葉に行ってました。
また書くわね。
じゃあ寝るわ。