お知らせですです!!

彼女の告白ランキング

っていう映画に出演させていただいてます榎並ですが!!
なんと!!
その映画が!

中之島映画祭という映画祭で


193本中
12本に残り
ゴールデンウィークに開催される
本選で上映されることがきまりました!!

大阪で上映されます!
やったーーー!!
ぱちぱちぱちぱち!!
ゴールデンウィークは大阪へ!!
今から新幹線予約すべし!!

そしてその前に
東京でも見られます!

月イチ映画祭というものでも上映していただけるみたいです。
やったー!!
東京のみなさまは
ぜひぜひ!!




そして!!
また別の新作情報です。
本日、クランクアップいたしました

like everyone in love(仮)

も3月中に上映会があります。
まだ詳しいこと書いていいかわからないので
あんまり書かないけど、
深い愛の物語でした。
えなみはいい役もらってます。
そして
ぎちょーこと
ねこそぎさんと共演してます。

議長と3148とはまた別の我々が見られると思うのでぜひ!!

んでは!!

あ。
そういえば
軽音の卒業ライブが来週に迫ってるのです。
あと5日?!
明日は
朝勤からのー
スタジオはしごーなので、
がんばるのです。

実は2バンド掛け持ちしてるのです。

23日に
By Age Rock
ってバンドで外のライブもやるからね、
ぜひね。