さあさあさあ!
やってまいりました!
えなみっちの出演者紹介のコーナーですよ。
本日の出演者は!!

記念すべき一人目!!!



淺越岳人さん!!


{0EEE1E4D-A368-4B44-9ACC-0132D07D793D:01}


通称 あさこしさん。あさこし。あさこしくん。
基本苗字で呼ばれてる人です。
私もあさこしさんって呼んでます。

◎基本情報
アガリスクのメンバー
頭がいい (今回のタイムマシンのこととかなんとか宇宙論とか難しいこと説明してくれた あとナイゲンの時休み時間に先生みたいに授業してた)
メガネとおひげ
台詞でいっぱい喋ることが多い(気がする)そして長い台詞が多い(気がする)


◎榎並の独断と偏見
よく本を読んでますだから頭がいいっていうか説明が上手なんだと思う
甘いもの好きそうスイーツとかにこにこしながら食べそう
逆にお酒とかは弱そう
乳酸菌系の飲み物よく飲んでる
あ、昨日稽古場でケータイ見ながらにやにやしてたから変態だと思う
あ、これは書いちゃダメだったかな




あと
突っ込みの言葉のチョイスに
性格出てる気がしますあさこし先生!



あと
優しいです
笑顔も優しいです


独断と偏見で
飲み物に例えると
カフェラテ
食べ物に例えると
ブドウ糖入りのチョコレート


これにて!

明日は誰かなー!!


★★★
アガリスクエンターテイメント

時をかける稽古場
6/7~15
サンモールスタジオ
ご予約はこちら