稽古の休み時間から書き始めておる。
さあさあ。
えなみっちの出演者紹介だよ。
第三回!!

本日は
細井寿代さんです!!

{071CB5AE-C683-44EF-9B2A-E976958E496B:01}

ひーちゃん。
みんなからひーちゃんって呼ばれてる。
ナイゲンからのお付き合い。
最初のナイゲンの時に
ゆきちゃん!ひーちゃんって呼ばなきゃ絶交だよ!!って言われてからひーちゃん呼び。


◎基本情報
役柄なのか雰囲気なのかふわっふわぽわっぽわしてるイメージ。
だけどほんとはそうじゃないとこもあってすごく色々思ってる人なんだとおもう。
あとよく目が合います。あと年上だけど可愛いですひーちゃん。
花柄にあう。
私が後ろをちょろちょろついて回ってたりわかんねーってしてるときにさらっとアドバイスしてくれる優しいひと。
あと美味しいものよく知ってるのかな。



◎榎並の独断と偏見
年が離れてる今も仲良しのつもりだけど、もし年が近かったら結構けっこう仲良くなれてた気がする。気がしているー真面目な話すると勉強になる!
前はよく食べ物食べてるイメージだったけど、最近あんまり食べてるとこみない感じ。明日お菓子もってこ。
あとひーちゃんのチークの色が好き、個人的に。
あと服装が好き。個人的に。


あとルームシェアとかしたらきっとすごい楽しいと思う。



飲み物に例えると
いちごオレ
食べ物に例えると
マシュマロトースト


かな。
以上。
あしたはだれかな。

★★★
アガリスクエンターテイメント

時をかける稽古場
6/7~15
サンモールスタジオ
ご予約はこちら