こんばんはっす。
えなみだよ。
本番まで一週間を切りまして
小屋入りまであと3日。
稽古もあと3日。
小屋入りしてから稽古できんのかな。

まあまあそんなわけで。
本日も出演者紹介だよ。


今日は
さいとう篤史さん!

{DC27D226-56CD-4429-8D6A-49CBC517CB12:01}
なんて顔をしてるのだ。

通称
あつし。
あつし以外呼ばれてるのきいたことないかも。
あつしくんとか?
あつしさんとか?
まあね、あつし!!って顔してるもんね。
あ、わるぐちじゃないよ。


◎基本情報
基本的に暑いです。
あ、熱いです。熱量がすごい。
ナイゲンからのおつきあいで、よく絡みがあって、いつもいつもアドバイスとかくれます。
人生相談とかしたらすごいながーくお話しできそう。
あとあつしの兄貴はひとつの物とか言葉をすごく深く考える人なんだと思う。
でも子どもなんだけどね。
みんなが大好きなあいつを求めて周りを笑顔にさせてくれる。

◎榎並の独断と偏見
お下品な話をする時に突っ込んだり止めたりするのに実は一番笑ってるからきっとドドド変態です。
少年みたいなのにタバコ吸ったりしててなんだかバランスがたがた人。きっと私だったらタバコ買おうとしたらちょっと年確したくなるであろう。
オプションはうたがうまい。メガネキャラになりたいらしい。ロボットダンスをするとちょっとできる。その時話題になってるセリフをずっと練習してる。自分のセリフじゃないのも。



最近は手相師としても活動の幅を広げてるようなので、興味がある人はワンコイン払って見てもらえばいいさ。
ね。


飲み物に例えると
アクエリアス
食べ物に例えると
激辛ラーメン



★★★
アガリスクエンターテイメント

時をかける稽古場
6/7~15
サンモールスタジオ
ご予約はこちら