昨日は更新できなかったーー
そのわけはーー
昨日紹介したかった方と写真撮り忘れたからなのでした。

うむ。
ふむ。

ってことで
今日は
塩原俊之さんです!

{CF19DB49-3AD6-4F98-8D1A-F95CA962AE7C:01}

塩原さんか塩原くん
って呼ばれてて
みんなの兄貴ってかんじのひと。

◎基本情報
第一印象 (きっと)こわい
その後の印象 優しいど変態
ってみんな思ってると思う特に女子。
少年みたいなとことおにーちゃんやなってとこと持ち合わせてる座組みの兄貴。
笑顔が可愛いです。だいぶ年上に対して失礼か。
悪巧みする顔がよく似合います。
つっこみのときとかすごく楽しそうなので、とりあえずよく見てます。
あと最近良く目が合う。

◎榎並の独断と偏見
ちょっとした下ネタにめっちゃ反応して悪い笑いをするのできっとど変態です。
テンションあがるとよく変なダンス?してて腰の振り方がすばらしい。よく隣で真似するけど越えられない壁、しおばらとしゆき。なので前世はきっとセクシーダンサー。
パズドラ無課金ユーザーらしく、パズドラよくやってるけどいまやってんのかな、よくしらないけど。
目がすごい大きい。
多分座組みいちばん。



今回はナイゲンと大きく変わって
悪い笑みをたくさん見られるので
なかなかおもしろしおばらさん。

飲み物に例えると
飲むヨーグルト
食べ物に例えると
アメリカンドッグ

以上。
ねむねむなえなみでした。