こんばんは。
今日は出演者紹介はお休みです。
今日は小屋入りでやんした。

しかし!
その前に!

初出演映画
「彼女の告白ランキング」が
ショートショートフィルムフェスティバルのオフィシャルコンペティションのジャパン部門に残りましてその上映会に行ってきました!

{EAD0D663-15A2-4ED6-A02C-903E26E2DD1E:01}

ラフォーレで上映だったんだけど、原宿降りたらこんな感じでいっぱい飾ってあってテンションあがったわけですえなみさん。


上映開始の瞬間はなんか緊張しまくりだったけど、
お客様もあったかくていっぱい笑ってくれて途中からはとてーも楽しめました。
あとおっきいスクリーンで自分の顔見るの恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった!
なんかもっとがんばんなきゃなって思いました。

そしてやっぱ面白い!
上田監督の彼女の告白ランキングが初めての映画でほんとよかったなって思いました。
そしてこれからもまた一緒に作りたいな映画!てか出してほしいなってか使いたいって思ってもらえる女優になろうと改めて思いましたのね。


えなみは
明後日から本番だから
バッタバタで
ゆっくりお話する時間もあんまりなかったのが残念だけどとてーも楽しかった!
そして見に行けて良かった!
ギリギリまでいけるか?!みたいな感じでごめんなさい関係者のみなさま!
そして冨坂さんありがとうございますー!

残り2日は
公演中なもので行けませんが
予定が合う方はぜひぜひ!
http://www.shortshorts.org/2014/program/post_10.html
7日はいっぱいなのでもし7日!
って場合は当日券になってしまいますがぜひ!

挨拶もたいしたこと言えなかったけど
終わった後話しかけてくれたり
面白かったって言ってくれたり
何人かのお客様とお話しできてとても嬉しかったです!


んなわけで!!
初めての映画祭!
すっごい個人的に楽しめました!
にやにや。

さあさあ。
明後日から時をかける稽古場はじまるよ。
時をかけちゃうよ。
セットすごいよ。


ではでは。