いやはや。
出演者紹介止まってしまってわちゃわちゃだ。

時をかける稽古場
あと3日です。
そして残るはあと三人。

ってことは
1日1人やればだいじょぶなやつやん。
ってことで。
今日は!


甲田守さんです!

{C5E01B92-277F-455A-B1CB-A334B83B66A0:01}

ツーショットよりも私の衣装のパーカー着てる写真のが良いらしいので。
ってか着れるんかい私の服!


通称 ねこそぎ。ネコソギ。さん。


◎基本情報
基本的に顔イケメンさんの中身不思議さんです。その典型です。うん。
あとものっそい身長高いです。高身長いけめん。もてそうだけど実際はどうなのかしら。
稽古場の隅でこっそりしてることとか多くてだいじょぶかなって思ったりしてたけどこっそり反応して笑ってるからだいじょぶなやつ。
あといいこえです。いやええ声です。
議長の時から思ってるけど、なかなか目力はんぱねーお方。

◎榎並の独断と偏見
ナイゲンの時から思ってるけど
どこか変態です。
いや。ど変態です。
とりあえず下ネタ連呼してる感じとか今日なんて自分のセリフにちなんでとんでもねー下ネタぶちかましてました。
とりあえず変態です。
あれ。
変態以外書くことないやけん。
ごめんね、ネコソギさん。
あ、お風呂あんまり入ってないらしい。
書いちゃダメかなこれ。



影に隠れてるけど喋ると笑えるネコソギさん。おすすめだよ。


最後に
飲み物に例えると
おちゃ
食べ物に例えると
ふ菓子。