アガリスクエンターテイメント
ナイゲン(全国版)

にしすがも試演会
京都公演
東京公演

無事に全ステージ終了しました!
ご来場いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!
応援してくださった皆様もありがとうございました。

アガリスクでのナイゲンは最後。
きっともう私が3148という役をやることはもうないと思います。

今回花鳥風月、おばか屋敷、アイスクリースマスが2012年2013年版とは違う役者さんがやりました。
その中でおばか屋敷、アイスクリースマスは私が多く絡む役でした。
最初は不安もあったけど、スッと自然とその人に見えた瞬間があって大丈夫でした。

ナイゲンの出演者みんな
本当に本当に今回もお世話になりました。
こんな何もできてない私をフォローしてくれて一緒に芝居をしてくれて。
更にわたしのしょーもない悩み聞いてくれたり笑

ナイゲンではない演目をこのメンバーでまたやりたいなぁ。
もちろんジャンプさんも長谷川さんも。


そして何より
2012年からずっとお世話になりっぱなしのアガリスクの劇団員みんなにはとても感謝です。
たくさんのステージ立たせてもらって京都まで連れてってくれて。
そして私の小劇場人生の中で一番大きな劇場に立たせてくれて。
アガリスクのみなさん
ナイゲンメンバー
ナイゲンという作品
応援してくださった皆様
に本当に本当に感謝です。

なんか前におんなじようなこと書いた気がするけど、
17歳の時、ダメ元でオーディション受けてほんとによかったなって思うし、このナイゲンって作品に最後まで関われて本当に良かったなって思います。

高校生の時からハタチになって結構自分の中でいろいろ考えたり悩んだりしてた時期ずっと一緒に過ごせてよかったです。


今回は絶対泣かないと思ってたけど
やっぱり打ち上げでは泣いてしまいました。
あと千秋楽のダブルコールは本当に感動しました。


ナイゲンをここまで応援して愛してくださったみなさまに感謝!
次に進みます。

またいつか絶対みんなと共演するぞ!!
{5522F67E-ABBE-4EFC-844D-1C4958795607:01}