ナイゲン終わった次の日から撮影していた映画

「ストロベリーばななシェイク's」

先日の撮影をもちまして
わたくしは全カット撮り終わりました。
クランクアップです。

相方の田口さんとも同じタイミングでクランクアップ。
{77407316-DC24-4ECB-BF0D-801E6841FA6E:01}

やったーー!
お花もらた。
二回も。同じ作品で二回お花頂いたのはじめてや。

一応再撮ってことだったけど
ほぼ普通に撮影だったので
この前の撮影でオールアップしたってことにしておきましょう。笑


前の記事に書いたけど
主役やらせてもらってました。
ありがとうございます。

こっからは長いのでお付き合いただける方読んでくださいね。

この映画のお話を最初にいただいたのは
2014年夏くらいかな。
あらすじきいて
あ、主人公やりたいって思って
やらせてくださいってお願いして
オーディション受けて

ギターで弾き語りして台詞読んだりした
緊張しまくったオーディションのあと

監督に
よろしくお願いしますって握手された時
嬉しかったけど、
同時にお前主役だぞ。って
自分の中でやばいって気持ちが出てきて
とにかく劇中歌を練習する日々が始まりまして。


監督からこの作品のことや思いを一対一で話してもらう機会があって
自分の中で作品に対する気持ちも変わりました。


女の子いっぱいの現場で
しかもみんな歳が近くて年下もいて
その中で半分以上初共演。
ぶっちゃけ人見知りな榎並にはプレッシャーだらけでした。

相方のまっきーも主役同然だけど
軸は私の役の話。


自分で自分のこと
座長なんで任してください!って言いまくって
自分にめっちゃ言い聞かせて
めげないでやったるぞ!って気持ちを維持してました。
今の私ができること出し切りました。

私のことばっかり書いたけど、
スタッフさんもキャストも
みーーーんな良い人だらけで
すごくやりやすかったです。

仲良くしてくれて
サポートしてくれて
ありがとうございました。

そして何よりこんな私に
何年も考えてきた大切な話の主役をやらせてくれた監督に感謝です。


今年もこれからわくわくするような事たくさん出来そうだし、頑張っていきたいと思います。

まとめると
みんな大好きってことです。
そしてみんな最高だ!ってことです。

完成楽しみだね。