しむじゃっくpresentsアガリスクエンターテイメント
「わが家の最終的解決」

無事に終演しました!

なんと!
1000人を超えるお客様にご来場いただきました!
本当にありがとうございます!!
毎ステージ暖かい笑い声に包まれてとても楽しく幸せな時間を過ごせました。

いやー楽しかった!
もっともっとコメディーをやりたい!

終演後に声を掛けてもらうのも今までで一番多くて嬉しかったし
ナイゲンや時をかける稽古場を観てくださっていたお客様から
芝居上手くなったねーといってもらえてとてもとても励みになりました!

さらに!
ジャンプさんコータさん塩原さん津和野さんといった面白い方々とたくさん絡めて勉強になったし楽しかった!!

てなわけで!
出演者の皆様と写真撮らせてもらったのでご紹介!

主人公 ハンス役
甲田守さん。
{2212AD3D-1DF7-4463-B84D-52B4946844D7}

私はずっとハンスに恋してました。
叶わぬ恋だったけど一途にハンスを想い続ける女の子は楽しかった!
出ずっぱり主人公、おつかれさまでした!

ヒロイン エヴァ役
熊谷有芳さん。
{193FB67A-5A23-4A80-83E5-CD57F367AF47}

素敵なヒロインでした。
エヴァさんにはどうしたって敵わないよ。
お芝居以外でもたくさんお世話になって可愛がってもらいました。
ゆかちんだいすき!

アルフレッド役
矢吹ジャンプさん
{2C57507B-B109-4B98-BB87-9F379F51A301}

毎回毎回ほんとーーに面白かった!
尊敬してます。
3話ではセリフじゃないところでもたくさん絡んでいっぱいお世話になりました。
ミスターコメディー!

エヴァ父 オットー役 
藤田慶輔さん
{B28A8C3E-571A-417C-AF00-51D02B8820E5}

ツーショット撮れませんでした( ;  ; )
帰り道電車が一緒でいろんなお話をしてくれました。
コメディーとシリアスの間をいったりきたりの素敵お父さん。
もみあげとお髭がダンディーで素敵。

エヴァ母 レア役
前田綾香さん。
{85EA2D56-C961-4D17-B3C8-DD10A049CE90}

ほんわか天然お母さん。でも強い。
舞台上では一回も絡めなかったけど見ながら毎回癒されてました。
よく目があってにこにこしてくれてうれしかった。

ヨーゼフ役
津和野諒さん
{4914C081-3092-4081-AD5F-0754FFEE7F1D}

どこをとっても面白い。全てが面白いひと。
実はヨーゼフとリーゼって主人公2人に恋するってところでポジションが似ていて結構絡みがありました。
ナイゲン時とは打って変わって役回りをやってました。お互いにね。



今日はここまで!
榎並さんはバイトに行ってまいりますよ。

日常感!!