UN BILLION S.A.〜駒川 セレクトショップ シュシュのつぶやき。 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

24歳?25歳?ん?何歳?

まっいっか


そんなくらいから数年間お世話になった
UN  BILLION  S.A.
株式会社 アンビリオン 様

主にバッグを扱うメーカーさんで
本社は東京にあります新幹線


販売の事何も分からないまま
採用して頂き、なぁんの知識もないまま
店長をさせて頂きましたメガネメモ


いや~キツかった
会社がキツかったわけではありません


なぁぁんの知識も経験もない
ただ喋るの好きな私が店長してる事が
キツかった

いろ~~~~~~んな人に迷惑掛けたり
嫌な思いさせたりしてたと思います


それでも色々支えて下さった上司・先輩・スタッフが居たから結婚するまで働けてました


そこでの出会いも沢山あったし

今でも気に掛けて下さってる上司
恒例の様に食事に誘ってくれはる先輩
子供が出来てなかなか会えなくなってる先輩であり友達
九州に帰ってしまった「双子」と言われた友達
いまでも慕ってくれる後輩達
顧客さんだったのにいつの間にやら友達感覚になってたり

ほんまに宝物です


アンビリオンさんではほんまに色んな事経験させて頂き、勉強もさせて頂きました


アンビリオンさんにお世話になってホンマ良かったと思う今日この頃


前置きが長くなりましたが、
アンビリオンさんにはほんまに
沢山の可愛い商品がありますの


自分の事で長くなったので
詳細はまた違う記事に。。。
あはは





shyushyu    du   chaleur
(シュシュ ド シャルール)

大阪市東住吉区駒川5丁目14-13
営業時間10:00~19:00
tel/fax…06-6657-7219